--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.12.27 *Mon

なばなの里 イルミネーション2010

この間、消えてしまった記事を適当にUPしてしまいます(・ω・)

毎年行っている「なばなの里」のイルミネーション。
今年で3回目。
結婚記念日の翌日に行ったわけですが、着いたの12時半くらい・・・
早かったのですが、まぁ花も少しあるだろうし・・・ということで入ることに。
ちなみにイルミネーション点灯は17:10でした。
花も少し残っていたのですが、見ていたら彼が「(ちゃっこ)にそっくりな花がある!そこそこ、写真撮ってやるから」と言って撮ってくれたのが↓

・・・(・ω・#)
それにしても、17:10までの時間が遠かった。
そして寒かった・・・
点灯が始まって回ったのですが、点灯した直後はダメですね!
人多すぎ(^q^)
まぁそんなこんなで頑張って回りました。

最初のトンネル。

ここは毎年同じですね('ω'*)

今年のテーマである「富士と海」

人人人人人・・・・大変でした(・ω・;)

色が変化していく様は綺麗でした。




海にはイルカがいました。


帰りは虹のトンネル。



個人的には、ここが一番好き。毎年同じだけどね~


ライトアップされた紅葉も美しかったです('ω'*)



来年も楽しみだね♪

コメントが手抜きなのは許してね!
23:31CM(8)TB(0)EDIT

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/17(木) 14:27:53 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/18(金) 01:48:07 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/19(土) 05:17:43 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/28(月) 05:20:57 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/29(火) 06:21:18 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/10(日) 02:23:03 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/10(日) 19:52:46 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/02(火) 07:04:55 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

チャーコ

Author:チャーコ
猫大好き!いつか猫が飼いたい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © チャーコの徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
