--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.12.13 *Mon

結婚記念日。

10日にボーナスをもらいました。
給料明細表の中になんか看護部長からのメッセージが入ってました。

「(ちゃっこ)様
病院の運営において、病棟の夜勤業務に貢献していただき感謝します。
勤勉手当として評価します。
ごくろうさま
看護部長 ☆☆」

期待して見てみました。
去年より1,7500円下がってました\(^o^)/
ちくそう・・・

それにしてもそんなに夜勤しているのか?
って思ってスケジュール帳をさかのぼって見てみたら・・・
12月・12回、11月・12回、10月・12回、9月・12回、8月・9回、7月・12回、6月・12回、5月・12回、4月・10回。(準夜勤、深夜勤と遅番も含む)
新婚旅行の8月以外は超頑張ってた(´;ω;`)
ボーナス下げないでもっと欲しい・・・


話は変わって先月の結婚記念日に結婚式を挙げた名古屋栄のレストラン、ル・タンブルでディナーを楽しんできました。

テーブルにアルコールランプが置いてあって雰囲気満点☆
アミューズは甘くないパウンドケーキ。
ちょっと塩味が聞いてて美味しかったです。


前菜1つ目は、コンソメのゼリー、キャビア乗せ・・だったかな?
コンソメゼリーの下にムースがあって混ぜて食べたのですがこれも美味しかった!


前菜2つ目はフォアグラのポワレ。
結婚式の時もそうだったけど、フォアグラのポワレってホント美味しいね~


スープはトウモロコシのものだったかな?


魚料理はなんだっけ・・・?忘れた
くるくる巻いてて、それをソースに絡めるとすごく美味しかったです。お野菜の味も良かった!


肉料理は豚肉だったと思うけど、この時点で結構お腹いっぱい。


アニバーサリーなケーキを作ってもらいました!
にゃんこにゃんこ =・ω・=


担当してくれたウェディングプランナーさんも来られていたので一緒に写真を撮ってもらいました☆


最後はティーとコーヒーで☆


お腹いっぱいすぎて満足でした('ω'*)

お酒を飲んだので、レストランのあるホテル、プリシード名古屋に泊まっていったのですが、すでにクリスマスコーディネイトがされていました。

今年のクリスマスのテーマはネコ!ってことでいたるところにネコがいました。

ホテルの入り口にもネコ!

ツリーの側にもネコ!

壁にもネコ!

こんなところにもネコ!


ネコネコづくしでした('ω'*)
来年も食べにきたいなぁ~☆
17:15CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

チャーコ

Author:チャーコ
猫大好き!いつか猫が飼いたい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © チャーコの徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
