--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.06.12 *Mon

蛭魔さんからのバトン

1.回す人を最初に書いておく
 
箱音さん
渚先生

2. お名前は?

チャーコです。もうこのHNは2年は使ってますね~^^

3.おいくつですか?
 
24歳ですよ。ちょっと肌荒れが気になってきた・・・^^;

4.ご職業は?

看護師です。今の病院すごくやめたいw

5.ご趣味は?

・寝る
・猫をなでなでする
・ゲーム

6.好きな異性のタイプは?

私を好きになってくれる人

7.特技は?
 
蛭魔さんの「エロイ事ならいっぱいかなwww」に笑ったw

私の特技か・・・・
採血・・・とかダメ?まぁベテランと比べられると下手だけど4年目の割には、ちゃんと採れるほうだと思いますよv
 
8.資格、何か持っていますか?

看護師免許:ちなみに坂口厚生労働大臣の名前が書いてあるのぉ
運転免許:専門学校2年生のときに取ったよ~。3年になったら取りに行く暇ない、就職したらもっとない!てことで取りました~。ええ、弟に「おねーはんさ、めっちゃ下手やん」って言われても気にしません!

9.悩みがありますか?

胸くr(ry
冗談はさておき、今年は看護研究しなくちゃならないのよ~・・
それが悩みv誰かかわりにしてw

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなの:トマトソースのパスタ。春雨。イカの刺身。オレンジジュース。紅茶。チキン南蛮。などなど色々好き~w

嫌いなの:バナナ。炭酸系の飲み物。
炭酸系の飲み物なら、お酒なら少しは飲めるけど、バナナは絶対にムリ!看護学校の謝恩会でバナナが入っていると知らずケーキを食べて、吐き出すことも出来ず・・・泣きながらお茶で流し込んだよ・・・;;

11.貴方が愛する人へ一言。

皆愛しているよ~
じゃなくて、いや違わなくないけど・・・
こんな私を許してv

12.回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

箱音さん:チャンプ萌えw。よくいじめられます<うそ。お世話になってます。これからもよろしゅうです。
渚先生:青鰤死なせてすみません;;。最近、あずき豆に餌やるのでせいいっぱい・・・^^;
あ・・・ガチャ平気かしら・・・(汗

私信:蛭魔さん・・・私は天然じゃな~い!

09:34CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

チャーコ

Author:チャーコ
猫大好き!いつか猫が飼いたい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © チャーコの徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
