--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.08.28 *Sat

新婚旅行・4日目。

朝から露天風呂に入ってスッキリ☆
食卓には朝刊が置いてありました。
前日に朝刊サービスがあるけど、種類は適当でってお願いしたら北海道の地方新聞でした。


朝8時から朝食。





朝から結構なボリューム(^q^)
でも、どれもご飯に合うおかずで、ご飯が進む進む

ご飯はお釜入りのお焦げご飯と、お櫃に入ったご飯とあっておかわり自由!
いっぱいおかわりしました☆


食後に彼はテラスで一服。

テラスに出るには可愛い草履が。
この後、まったりして11時前にチェックアウト。
また「滝乃家」さんに泊まりたいわぁ

トヨタレンタカーにマークXさんを返して・・・ってしてたら、営業所は人でいっぱい!
私たちが来た月曜日はそんなに人がいなかったのに、この日は木曜日だったからかなぁ?
12時半くらいに新千歳空港に着いて・・・

少し時間があったので最後に海鮮丼を食べました。
写真を撮る前に食べ始めちゃった・・・(ノ∀`)

14時くらいに飛行機に乗って中部国際空港へ。
そして帰宅しました。
もうちょっとゆっくりしたかったなぁ・・・
最終日はもう少しゆっくり変える計画にすれば良かったなぁとちょっと後悔。
あと、新婚旅行くらい4泊5日にすれば良かったかも!

また、北海道行きたいなぁ・・・
12:13CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

チャーコ

Author:チャーコ
猫大好き!いつか猫が飼いたい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © チャーコの徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
