--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--EDIT

2010.08.13 *Fri

新婚旅行・2日目前半。

新婚旅行2日目。
ちょっと写真の量が多いので前半・後半に分けます。


朝食は、またもやバイキング。
ベーコンが美味しかったです☆
ちょっと食べ過ぎかな・・・(・ω・;)

10時前にチェックアウトをして向かったのは「新富良野プリンスホテル

ここで、ドラマ「風のガーデン」で使われたガーデンを見に行きました!
最初から新富良野プリンスホテルに泊まっておけよって思ったのは行ってから・・・(・ω・;)
まぁ気にしない・・・。こっちの方がプラス料金高かったしね・・・・(ノ∀`)

受付がホテルの中かと思ったら、駐車場の側のところでした。

受付で入場料1人500円を払い送迎車に乗り込みます。
結構、観光客が多く、送迎車は数分おきに出ている感じでした。
ゴルフ場の中に作られているらしく、ゴルフ場の中を通っていくとお花たくさんの場所に!

中に入っていくと、ドラマで見たことがあるような場所が!

とにかくお花がいっぱいでした('ω'*)

蝶や蜂、トンボなど昆虫がたくさんいました。


池にはおたまじゃくしも!

「はいらないでください」というのが立て看板の代わりに石で書いてあって可愛かったです。


トンボさんが私の指にとまった!


ガーデンを抜けるとドラマで使われた家がありました。

中はこんな感じ。1部屋しか無くて広くはないです(・ω・)b

ドラマで使われたピアノもありました☆

ちなみに旦那は「ドラマ見てないからわからん」と言ってました。

家の裏手には小さな喫茶店?というかハーブティが飲める場所がありました。

私はカモミールティを買って飲みました。リラックス効果があるそうです。

すごく良い香りがして良かったです☆

そしてここでもソフトクリームの販売を発見☆

ソースとかもかけられるみたいでしたが、ここは普通のもので!

ミルクが濃い!って感じの味でした(・ω・)v
前日のラベンダーソフトより断然美味しい(^q^)

ソフトクリームが販売しているところのずっと奥にいってみると、ドラマで貞美が生活していたキャンピングカーがありました。

残念ながら側に寄って見ることは出来ないようでした(ノ∀`)

風のガーデンを堪能した後は、同じく新富良野プリンスホテルにある「ニングルテラス」へちょこっと寄りました。

中に入っていくとログハウスがいくつもあって、それぞれにガラス細工とか革細工とか、木で作った人形とか、銀細工とか蝋燭とか、絵とか・・・工芸系のお土産屋さんがたくさんありました。

ニングルっていうのはアイヌ語で森の妖精(こびと)のことをいうみたいです。
ここで私たちは可愛い蝋燭を買いました☆

そして後編へ続く
13:22CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

チャーコ

Author:チャーコ
猫大好き!いつか猫が飼いたい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © チャーコの徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。