--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.08.04 *Wed

北海道★札幌!

昨日は富良野から札幌に滞在しました。

富良野では「風のガーデン」に絶対行きたかったので、行ってきました(^_^)v
スッゴい綺麗で感動!
そして、ここでもソフトクリームを購入☆
濃厚な牛乳ソフトでした(≧∇≦)
一緒にニングルテラスも見ました☆

富良野で富良野カレーも食べたかったんですが、ちょうど昼時でガイドに載っているようなお店はどこもいっぱい(ρ_;)
ということで、札幌へ向かいました★
ホントは美瑛も行きたかったけど時間の都合で断念(>_<)

札幌に着いてホテルにチェックインしたら、赤レンガ庁舎へ!
見学時間に間に合ったので中の見学も(*^o^*)
外国人旅行客がスッゴく多かった!

そして、がっかりするために時計台を外から見学。こちらは見学時間が過ぎてしまっていたので、外からのみ。
思ったよりがっかりしなかったのががっかりだった(・ω・;)

そして、かに食べ放題の予約まで時間があったので、ロイズカフェへ!
病棟でロイズの通販を皆でまとめて買ったりするくらいだったので、時間があればカフェに行きたかったのよね♪
お土産を発送してくれるということだったので、病院や家族、旦那の会社&親戚関係のお土産をここで購入☆
病院用は、通販では買えないものを選びましたo(^-^)o

かに食べ放題を食べて、一日が終わりました♪
かにのせいで手あれが復活して痛い…p(´⌒`q)
今日日は小樽、登別に向かう予定です!
06:35CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

チャーコ

Author:チャーコ
猫大好き!いつか猫が飼いたい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © チャーコの徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
