--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.07.24 *Sat

メニュー表。

結婚式が来週に迫ってきました。
ペーパーアイテムの仕上げをしなくてはいけません。
直前はエステやらネイルやらで忙しいからね(・ω・)b
2009/8/11の記事で買ったと書いたダヤンのリボン。
メニュー表に使ってみました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

リボンを、ダヤンの顔が切れないように同じくらいの長さで切り
メニュー表の巻きの太さがバラバラにならないように化粧下地のケースを使ってくるくると巻き
輪ゴムで仮止め
切ったリボンに両面テープを貼り付け
巻いたメニュー表にリボンを巻き付けて
仮止めの輪ゴムを取ってリボンのダヤンが表に出るように回し形を整えて完成☆

たったこれだけのことなのですが予備の分も含めて大人用メニュー表40枚、子ども用メニュー表3枚を作るのに3時間もかかりましたil||li(A´・ω・)

赤と白のリボンが大人用、緑のリボンが子ども用メニュー表になります。
当日、並べてくれるのは会場のスタッフの皆さんなので分かりやすいようにね(・ω・)b
あとはメニュー表たちが潰れないように箱詰めして気休めに緩衝材とかも入れておきました。
なんか仕事したーって感じですね!
明日から準日日深深の勤務で、結婚式前日まで仕事詰めなので頑張りたいと思います!
23:01CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

チャーコ

Author:チャーコ
猫大好き!いつか猫が飼いたい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © チャーコの徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
