--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.07.19 *Mon

ウェディングの食事について。

1ヶ月くらい前のことですが、ウェディングの食事について試食しに行きました(^q^)
ちなみに↓に載せる写真は、実際の披露宴には出ない食事です。
色々なコースの食べ比べをしてみてメニューを考えるというもの。

サーモンの燻製の前菜。普通に美味しかったです('ω'*)
でも、もう一品出してもらった前菜の方が美味しかったので、そちらに決定。

こちらはとうもろこしの冷製スープ。甘くて美味しかったです(・ω・*)
でも、普通のじゃ面白くないよね?ってことになってシェフと話し合った結果、試食してないメニューになりました(・ω・)v
どんなものなのかは、私たちも当日のお楽しみ(^q^)
他はちょっと飛ばして・・・

デザートとして、ウェディングケーキをパフェにアレンジできるよ!って出してもらったけど、結局ケーキはケーキ。デザートは別にしてもらうことに(*´∀`*)

まぁ、そんなこんなで色々なコースのメニューを組み合わせたら・・・(゜∀゜)な値段になったけど、料理と花はケチるなって言うしね!遠方から来てくれる人も多いので、喜んでもらえたらいいなぁ・・・
レストランなので基本美味しいと思うし、というか私が食べた分ではすごく美味しかった。
皆と味覚が合えばいいんだけど・・・(・ω・;)


ちなみにメニュー表も自作です!便箋は 2010/03/10の記事で紹介した「ウィングド・ウィール」さんのお店で購入したもの。
ちなみにこのメニューは大人用のものじゃなくてお子様用コース料理のメニュー表です('ω'*)
魚料理が大人用と同じだったので消させてもらいました(^q^)
関係ないけど、私たちが選んだ式場は、お子様用のコース料理・お子様用のプレート料理・お子様用のフリードリンクとお子様用のメニューが揃っていたので良かったです☆
23:35CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

チャーコ

Author:チャーコ
猫大好き!いつか猫が飼いたい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © チャーコの徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
