--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.06.08 *Tue

レポート。

なんかカウンター数からGvレポート期待されているのかなぁ・・・とか思いつつ・・・
期待を裏切るようで申し訳ないんですが、6/6のGvは出てません。
というか、課金すら切れてました(ノ∀`)

しかたないので、研修に行ったよレポートでも・・・

師長さんから研修の手伝い行ってきてと言われて、愛知まで泊まりで5日6日と行ってきました。
5日の朝、4時半起床。準備をして5時半出発。
すごいだるい中、急行で愛知に向かい、7:40頃に集合場所に到着。
早く着きすぎたみたいで、一番乗り。集合時間は8時でした。
そこから準備して、受付係をして、9:30から研修開始。「研修聞いて良いよ」って言われて、1万6千円の参加費が必要な研修をタダで聞き、お昼ご飯のお弁当もタダでもらい・・・
なんか2日分の交通費として、明らかに交通費よりかなり多い額のアルバイト代をもらい、17時半に解散。
とりあえず、予約していたちょっと洒落た感じのビジネスホテルに到着。
部屋の入り方が分からなくて恥ずかしい思いをし、とりあえず買い物でも・・・と名古屋駅へ歩いて向かい
靴擦れを起こし・・・orz
この前買ったばかりなのに名鉄百貨店で服の買い物をして、夕食に久しぶりにパスタが食べたくて食べて
帰りは電車でホテルに戻りました。2駅で200円ってどういうこと。
ホテルに戻ってTVで「SEX and the CITY」が放送されていたので見て、たまには旦那に優しくしないとなぁって思いながら寝ました。
起きたら忘れました。

6日は5:45に起きる予定が寝坊して6:15。のそのそと準備して7時にチェックアウト。
7:50頃に集合場所に到着。研修の準備の手伝いをして、この日は実技があるので、福袋で手に入れた黄色のTシャツに着替え、これまた自分も研修に参加。
またまたお昼ご飯もタダでもらい、タダで講義聞いて、17:00に研修終了。
簡単な片付けをして17:30には解散。タダな上にアルバイト代までもらえてなんかお得感満載な研修でした。
そして、帰るちょっと前に、1年目の今週の計画を立てるのを忘れていたのを思い出して・・・orz
近鉄パッセで天使のチョコリングをお土産に買い、20時頃に病院到着。
自宅に戻ったのは21時過ぎでした。ってなわけでGvは出ませんでした。
いや・・・もうホント疲れていたんだって(^q^)

書いてて、旦那から「心底どうでもいいと思うんやけど」って言われた。
すんませんなぁ
ってなわけで、今回買ったワンピース!

またレッセパッセで買っちゃったよ(^q^)
前買った服は、旦那にあんまり(ちゃっこ)には合わないかもって言われたので、
合いそうって言ってたワンピースを買いました(`ω´)


あと、新婚旅行に持って行けるように買ったカーディガン!
リボンのポケット可愛い☆


近鉄パッセでも売っている「天使のチョコリング」☆
これおいしいよね!



関係ないけど、今週末提出のレポートがあることを思い出した・・・orz
23:56CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

チャーコ

Author:チャーコ
猫大好き!いつか猫が飼いたい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © チャーコの徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
