--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.04.06 *Tue

猫耳。

職場の人2人が3月付けで辞めました。
2人とも結婚退職です。
結婚相手の関係で1人は愛知に、もう1人は栃木に行くそうな。
寂しいですね(´;ω;)
そんな辞めた2人が送別会の時に、それぞれに「今までありがとう」的なプレゼントをくれました。
送別会の日、私は準夜勤だったので後日、そのプレゼントをもらいました☆
なんか、あげる人に合うような物を選んで買ったそうな。

私がもらったのは↑

・・・・?

・・・・猫耳?

あげる人に合うような物を選んで買ったそうな。

え・・・どういう意味!?  ((((;゜Д゜)))
着けてみた。

正面。


横から。

旦那に着けさせたら、私より旦那の方が似合ってた・・・。
旦那の分も買って、2人揃って披露宴で着けてみるとかありかもしれない・・・
そういえば東急ハンズの袋に入っていたから、東急ハンズに行けば買えるのかな*:.。☆..。.(´∀`人)
00:40CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

No title
ちゃこさん可愛い…(゚д゚*)もえもえする!可愛い!w
2010/04/06(火) 18:25:00 | URL | うに #79D/WHSg [Edit
No title
そんなことないよ((((;゜Д゜)))
2010/04/06(火) 20:30:00 | URL | nekonokutusita #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

チャーコ

Author:チャーコ
猫大好き!いつか猫が飼いたい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © チャーコの徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
