--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.04.05 *Mon

花見。

4/4に花見に行ってきました!
ちゃんと見に行ったのは初めてかも(^q^)

こちらの花見出来るところなんかは全く分からないので、旦那に駅近くの有名所に連れて行ってもらいました☆
結構綺麗でした!
しかし、土日の勤務が日勤深夜で寝ずに行ったので、かなーり眠かった(^q^)

山ツツジも咲き始めてて良かったw
満開だったらもっと良かったのに~~~。

屋台がたくさん出ていて、私たちも焼きそばを買いました。
あんまり量がなかったのに500円は高かった・・・・(ノ∀`)


1時間くらい花を見て楽しむことが出来ました(・ω・)v

ただ、贅沢言うと・・・屋台とかよりも、静かな場所で桜を見たかったなぁとか・・・
ほんと贅沢ですね(^q^)
今日、休みでテレビ見ていたら冬にイルミネーションを見に行ったところで、「チューリップと桜が満開で見頃です」ってやってた・・・。
それを見に行けば良かった・・・!

帰りに神社で梅の花も見かけました。

あれ・・?梅だよね・・?
これも桜・・?
21:15CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

チャーコ

Author:チャーコ
猫大好き!いつか猫が飼いたい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © チャーコの徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
