--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.03.26 *Fri

猫の切手。

ペーパーアイテムのことを紹介したのに、切手の紹介をするのを忘れていた・・・(ノ∀`)

一般に結婚式の招待状には慶事用の切手が使用されます。

でも、それでは面白くないよね~ってことで猫の切手を探してみたのですがないんですよね・・・。
あったことはあったんですが・・・キャラクターものすぎて高かった・・・(^q^)
そこで自分で作ってみることにした(`・ω・´)

2009年8月20日の記事で紹介した郵便局のオリジナル切手作成サービスを使ってみました☆

そこで使ったのは2009年9月26日の記事で紹介した妹にとってもらった写真!

こんな感じになりました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
80円切手の方は妹からもらった実家の猫たちの写真。
50円切手の方は、作ったのは良いけどあまり日の目を見なさそうなリングピローの写真。
これを使って郵便します!なんだかわくわくしちゃうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
05:30CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

チャーコ

Author:チャーコ
猫大好き!いつか猫が飼いたい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © チャーコの徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
