--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.03.07 *Sun

和装の前撮り②

今月中旬に和装の前撮りの予定です。
和装に合いそうなヘッドドレスをネットで購入しました☆


黄色のピンポンマムのヘッドドレス。
ピリザーブドフラワーなので、本物そのもの(人´ω`*).☆.。.:*・゜
こちらのヘッドドレスは「Meihua -花と雑貨とスイーツを楽しむお花屋さん-」さんというお店で購入しました☆


こちらは白のピンポンマムのヘッドドレス。
どっちが着物合うか分からなかったのでどっちも買っちゃいました☆
こちらのヘッドドレスは「kukka design online flower shop 」というお店で購入しました☆
こちらもプリザードフラワーで繊細な感じのヘッドドレスです!

しかし・・・前撮りにヘッドドレスとか用意しなきゃいけないんじゃない!?って買ったけど、前撮りをお願いしているドレスショップか、担当してくれるヘアメイクさんが用意してくれているんじゃ・・・とか思ったりしないでもない。
まぁ・・・合いそうなのを選んでもらおう・・・(・ω・;)


引き振り袖は黒がちょっと着てみたかったんだけど・・・
ドレスショップの人から、私にはあまり黒はお勧めできないと言われ・・・
まぁ客観的意見のほうがたぶん正しいのでいいんだけどね!
まぁ実際のは前撮りでは、このデザインの色違いの朱色引き振り袖を着ます☆
前撮り楽しみ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
00:01CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

チャーコ

Author:チャーコ
猫大好き!いつか猫が飼いたい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © チャーコの徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
