--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.03.04 *Thu

春物。

先週、実家に帰ってました。
あずきちゃんと一緒に寝られたのですごく嬉しかったです。

↑私がシャワーを浴びている間に、私が寝ていたところに潜り込んでいた図
あずきちゃんはやっぱり美男子だなぁ(´∀`*)
実家に帰ったついでに、マルイ神戸店のレッセパッセで買い物してきました☆
狙うは春物!

まずは春物のコート。さわやかな感じがイイ感じかな!ってことで買いました☆

一番上のボタンがちょっと変わっていて可愛い*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*


スカート丈が短すぎたかなぁとちょっと後悔したワンピース。
こういうタイプの物は持っていなかったので、まぁいいかなと(人´ω`*).☆.。.:*・゜
下に以前買ったピンク色のチュールパニエを重ねて着ようかなと思っています。
中に合わせるミント色のキャミソールも買いました☆

しかし、お値段がとてもイイ感じに・・・orz
ホント、お小遣い制になったのでお財布が寂しくなったよ。・゚(ノД`)゚・。
03:15CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

チャーコ

Author:チャーコ
猫大好き!いつか猫が飼いたい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © チャーコの徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
