--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.02.22 *Mon

模擬挙式と模擬披露宴

全然更新してませんでしたが、生きてます。
すごく生きてます。
ただ、ROには入っていません。
先週、ROの課金が切れたので少しの間休止しようかと思っています。
とはいえ、最近は週末に入るくらいだったので、あまり変わらないっちゃ変わらない気もします。
1dayを10枚ほど仕入れたので、気が向いたらGvくらい出るかもしれませんし、出ないかもしれません。
今日は出てません。

先週は契約した結婚式場の模擬挙式&模擬披露宴に行ってきました!

モデルの新郎・新婦さんは、去年、その式場で結婚式を挙げた2人だそうな。
女の子の方が細くて羨ましかった・・・(´・ω・)
チャペルの写真や会場の写真もたくさん撮ったのですが、このブログを見ている人の中で式に参加するかもしれない人がいるので割愛します。


料理はすごく美味しかったです。
ここでの披露宴の食事は、型どおりの物がなくて、式を主催する私たちがメニューを決められるそうなんですが・・・これはどんな料理を選ぶか迷いますね(ノ∀`)
お箸も用意されていて、ナイフとフォークが苦手な人でもOKな感じが良かったかな。


ケーキは・・彼がゲームで当たりを引いたので、なんか特別にトッピングされたのをもらいました☆
デザートビュッフェもあってお腹いっぱいになりました('ω'*)

一応、こんな演出がありますよ!
ってことを紹介する場だったので
演出盛り込みすぎで何が何だかわからない・・(´ε`;)
って感じはありましたが、こんなのあると良いねぇ~的なものは見つけることが出来たかな!

しかし、家に帰って料金確認したら・・・高かったという・・・orz
まぁ演出はほどほどにと思っています(・ω・;)


引き出物でもらった、チョコケーキは美味しかった!
他に候補がなかったら、このケーキを引き菓子として入れてもイイ感じだと思ったよ☆

それにしても、来月、初めての打ち合わせがあります!
どうしよう・・・色々用意したつもりだけど、肝心の招待者リストが出来ていないという・・・(^q^)



それにしても、私たちの担当のプランナーさんはやっぱり美人だった。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
00:10CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

チャーコ

Author:チャーコ
猫大好き!いつか猫が飼いたい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © チャーコの徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
