--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.01.02 *Sat

2010年福袋第2弾☆R・F

家に帰るまで、福袋を開けちゃダメ!と彼に怒られた私。
彼が他の店にも行きたいと言うことで、他のショッピングモールにも一緒に行きました(^q^)
そこでも私の好きそうな感じのブランド「R・F」が福袋を売ってました。
悩んだ末に、また1万出して買ってしまいました(^q^)

時間も13時前。そこそこ残ってました。

1つ目はグレーのスカート。
生地がやや薄く、どっちかというと春秋物って感じ。
まだ、今の時期には寒いかなぁ(ノ∀`)
形は悪くないと思うし、通勤用にも使えそうなのが良いのですが・・・ホックが壊れてた・・・。
使えなくはないけど、なんだかなぁ・・・


2つ目は黒のアクセサリー付きタートル。ニットではなくアクリル+レーヨン素材。
なんだかぴったりしたデザインで、ちょっときつく感じた(ノ∀`)
また・・・痩せろと言うことですか・・・・orz
このアクセサリーは微妙に私の好みじゃない・・・(´・ω・`)
でもまぁ・・・他の服と組み合わせられそうな感じは良いかも。


3つ目は黒のショートパンツ。
写真ではわかりにくいですが、ラメが入っててキラキラしています☆
こっちはピチピチでもなくお尻は結構余裕がある感じでした(・ω・)v
しかし、ウェストが・・・orz
やっぱり、痩せ(ry
ダイエット頑張らないと・・・・(´;ω;)


4つ目はちょっぴりフォーマルちっくなワンピース。
悪くないんですが、着てみたら切り替えの所からふんわりしちゃうの(ノ∀`)
彼曰く「妊婦服みたい・・・」って・・・orz
そして、真ん中のリボンもほつれている感じがあって、それがいただけない・・・。
まぁ組み合わせ次第で着れそうかなぁ・・・・


5つ目は、白のロングコート。
ポケットにもリボン、背中にもリボンがあって可愛いです。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
しかし、黒系のコートが欲しかったので、ちょっぴりガッカリ。
でも、可愛らしいのでありかなぁってかんじです。
これで黒なら完璧だったのに・・・・(^q^)


まぁ、コートが入っていた分、「Feroux」の福袋よりは良かったかなぁって感じです。
しかし・・・2万も福袋に使うより・・・2日の今日からネット通販でも始まる、「LAISSE PASSE」のバーゲンでお金使えば良かったんじゃね?
って思ったのは後の祭り(^q^)
しかし、「LAISSE PASSE」のバーゲン品もちゃっかり注文しました。
新年早々、お金使いすぎ・・・orz
21:51CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

チャーコ

Author:チャーコ
猫大好き!いつか猫が飼いたい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © チャーコの徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
