--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.01.02 *Sat

2010年福袋第1弾☆Feroux

今年の目標のひとつ・・・!
福袋を買う!
そしてガッカリする!
なんというか・・・毎年福袋を買いたい買いたいと思うのですが、なかなか手を出せなくて・・・今年はちょびっと貯金もあるし~って感じで買ってみました!
本当は「LAISSE PASSE」というブランドのが欲しかったんですが、近くにそのお店がない(ノ∀`)
ということで、ちょっと似た感じの服が売っている「Feroux」ってブランドの福袋を買ってみました。

1日の深夜に神器クエが来ていたため、4時前に就寝し・・・8時には起きて準備して10時には出発!って思ってたら余裕で起きたのは10時前でした(^q^)
諦め気味でしたが、「Feroux」のお店のあるサティに行ってみたら、余裕で残ってました(^q^)

あれ?怪しげ?wwwwとか思いつつ、1万円で買ってみました。

1つ目は、濃いめのピンクのトップス。
リボンとフリルが可愛いです☆
しかし、春物っぽい?
まだ、今の時期には寒いですね(ノ∀`)
まぁ、使えるかなぁって感じです(・ω・)


2つ目は、白のショートパンツ。
可愛いんだけど・・・可愛いんだけど・・・私はスカート派(ノ∀`)
頑張ってはいてみたけど、やっぱりお尻のでかい私にはピチピチ(ノД`)
これは痩せろと言うことなのか・・・!
1つ目の濃いめのピンクのトップスとあわせて着るとイイ感じに思えます。
痩せたらの話ですが・・・


これがメインなのかしら???
3つ目はちょびっとフォーマルちっくなアンサンブル。
黒の半袖ロングニットと羽織の黒のカーディガン、ピンクのアンダースカート。
写真だけ見ると可愛いのですが・・・!
着てみるとお腹がぽっこり・・・・アンダースカートもピチピチ(ノ∀`)
だから・・・痩せろと言うことですか・・・orz
まぁ単品で使えなくもないので悪くないのかな?


4つ目は見て笑った、なんだかよく分からない柄のTシャツwww
他の3つも余り物な雰囲気あったけど、これほど見て分かる余り物はないわwwww
これはないwwwと笑えたTシャツでした(ノ∀`)


と・・・1万出した割りにはションボリな内容でした・゜・(PД`q。)・゜・
もう、来年は買わない!
痩せたら着られるかもね!ってのが多くて、やっぱりダイエットですか・・・・orz
そして、福袋第2弾に続く・・・・
21:22CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

No title
その黄色いTシャツは
Rayモデルのみどりちゃんが
コラボしたやつですよ☆彡
2010/01/04(月) 12:07:00 | URL | Feroux #79D/WHSg [Edit
No title
Σ(・ω・ノ)ノ
このTシャツってコラボ作品だったんですか(゚Д゚,,)
あなどれないTシャツだった・・・
2010/01/04(月) 12:34:00 | URL | nekonokutusita #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

チャーコ

Author:チャーコ
猫大好き!いつか猫が飼いたい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © チャーコの徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
