--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.12.15 *Tue

結婚休暇。

私の勤めている病院の結婚休暇は「入籍もしくは結婚式のどちらか早い方の日の5日前から1ヶ月後までの間に連続した5日間」を取らないといけないそうです。

というわけで今日から8日間お休みですヾ(o´∀`o)ノ
そして、23日・24日・25日仕事したら、また6連休です(*´m`)
しかし・・・、1/1から4日まで仕事が決まってます チーン Ω\ζ゚)
しかし、12月後半の大半がお休みなので・・・ニートしてた2年前ぶりの4連休以上の連休です!

とは言え、私も受け持ち患者さんがいるので昨日は色々と準備を・・・
うちの病棟ではプライマリーナーシングをしているので、プライマリーの患者さんのことを整理。
今、入院している受け持ち患者さんの電子カルテのデータベースを更新。
今日退院の手術後の患者さんには、退院指導をし・・・
2泊3日で手術入院されてきた患者さんには術前指導とついでに術後指導もちょろっと・・・
手術後でおそらく化学療法するかなぁ~って患者さんのことは、まだ後療法が決定していないのでペアナースの人に、「もし私が出てくる23日までに治療がいくようなら説明お願いします♪」とお願いして・・・患者本人に休むことを言い忘れ・・・orz
治療のために長期で入院されている患者さんは私が出てくるまでに退院されてしまうので、退院指導して1週間ちょっとお休みをもらうことを言いました。

とはいえ・・・どうすんの?
出不精の私にはどのように消費したら良いのか分からない連休でした・・・
08:53CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

チャーコ

Author:チャーコ
猫大好き!いつか猫が飼いたい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © チャーコの徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
