--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.11.14 *Sat

ウェディングキャット。

以前、2009/8/23の記事で注文したウェディングキャットが本日届きました
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

私の実家の猫、あずき(オス)&ゆず(メス)のペアと

彼の実家の猫、ちゃこ(メス)&らん(メス)のペアです。
とっても可愛く再現されていて、すごい嬉しい~~☆

人気のオンラインショップ【 Ficorintan 】さんで注文した品ですが、ここのお店は手作りのため、注文が多いと・・・と言うか毎回注文が多いみたいで3~4ヶ月に一度、2~3日だけ注文を受け付けてくれています。
その次の注文再開が明日の19時!
欲しい方は頑張って注文してみて下さいな~☆
ちなみにモデルとなった猫はこんな感じ↓

やんちゃっ子あずき君。最近、私のことを忘れていて、近づくと唸ります・゜・(PД`q。)・゜・

おしゃべりがうるさいゆずちゃん。最近は、大嫌いだった私のことをすっかり忘れていて、実家に帰るとすり寄ってきます(*´m`)ムフフ


外猫になっているちゃこちゃん。ある意味、私ら2人のキューピッド☆
彼の実家に遊びに行くと、すりすりしてきます。かわゆい・・・

同居猫のちゃこが怖くて、家の一角から出られないらんちゃん。
彼ですら最近まで名前を知らなかったという・・・(・ω・;)


あずきの背中のワンポイントも再現されていました☆

ちゃこの難しい模様もバッチリ☆

ベールが2重だったのでダウンベールにして遊んでみたり・・・


リングピローには、早速指輪をセットしてみたり。
結婚式は、チャペルでのなんちゃって教会式なので牧師さんにこのピローを持ってもらって指輪交換する予定です゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。

なんか最近、やっぱり結婚式めんどいなぁ・・・とか思い出してきていたんですが、ちょっとやる気出た!
15:53CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

チャーコ

Author:チャーコ
猫大好き!いつか猫が飼いたい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © チャーコの徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
