--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.10.22 *Thu

りあ充。

「リア充」って言葉を見て彼が一言。

彼「これってりあじゅうって読むんだ・・・。今までリアみつるだと思ってた。みつるさん大人気だな、とか思っていたのに」

吹いた


実家に帰省したとき、あずきを抱っこして写真を撮ってもらいました('ω'*)
すごく嫌そうな顔です(^q^)

いつもは父と20時~21時ごろに就寝するあずきちゃん。
0時になっても寝ない私に待ちくたびれて・・・

ごめんね(^q^)
今年買った秋冬物!
「レッセ・パッセ」のアンサンブル。

「レッセ・パッセ」って高いんだけど可愛いんだよね~('ω'*)
いつも買い物するベルメゾンネットで載っていて、一目惚れ!即買いました(^q^)
高かったけど満足☆

実家に帰ったときには、さんちかで「LODISPOTTO」に寄ってスカートとコートも買ってきました(*´ω`*)
「LODISPOTTO」は可愛いのに安いのが好き*:.。☆..。.(´∀`人)
私が兵庫人だからか、三宮に行くとおしゃれな人ばかりいるなぁって思ってしまう。
すれ違った何人かがレースのワンピースとかスカートを可愛く着こなしていて、あんなの欲しい!って思ってついついレースのスカート買っちゃった(ノ∀`)


コートは、去年「anySiS」で買ったローブっぽいコートもあるんだけど、通勤用のが欲しくて買っちゃいました(*≧ω≦*)

※注意:おねーさんはモデルさんです。

私「見て見て~!こんな可愛いコート買っちゃった!安かったんだよ~」
彼「お前、前も同じようなの買ってなかったか?せめて色を黒にするとかしろよ・・・」
私「黒か・・・そいえば黒もあったなぁ・・・ってそういうことは早く言ってよね!o(`ω´*)oプンスカプン!!」
彼「・・・」


お金使いすぎた!
今年はこれでおしまい!って言いたいところだけど、この冬こそ「レッセ・パッセ」で福袋買ってみたいなぁ(^q^)
00:03CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

チャーコ

Author:チャーコ
猫大好き!いつか猫が飼いたい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © チャーコの徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
