--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--EDIT

2009.10.11 *Sun

マリッジリング。

8月後半に成約してきたマリッジリングができあがったとの連絡が来たので取りに行ってきました('ω'*)
買ったのは「4℃」のリングです。

4℃のサイト曰く、人気ナンバー1のマリッジリングらしいのですが、同じデザインで女性用のは3種類あって、1つは男性用と同じく石のないタイプ、もう1つはホワイトのメレダイヤがたくさん入ったタイプ、そしてホワイトダイヤの物より石の数は減るけれどピンクダイヤが5つ入ったタイプ。
私の場合、指輪の普段使いができないため、おしゃれリングっぽいのがイイ!って思ってピンクダイヤのものにしました('ω'*)
私はサイトを見ていったのもあって即決だったんですが、問題はペアの男性用。実はツヤ消し加工がされています。彼は「プラチナは輝きが大事なんだからツヤ消しなんていらない!」って思っていたらしくかなり悩んでました(・ω・;)
店員さんも似たデザインのツヤ消しのないタイプを持ってきたりしてくれたんですが、「やっぱり結婚指輪はペアじゃないと意味ないな」ってことで妥協してくれました。本当にありがとう☆
これを買ったときはブライダルフェアをしていて、色々と特典を付けてくれました!
指輪の内側にブルーダイヤを入れて貰ったこと
そして、4℃製のブライダルベアを私たちの名前入りペンダント付きでもらえたり

花嫁が式の当日に靴の中に入れていると幸せになれるという逸話のある6ペンスコインももらえたり

式当日には2000円で可愛いティアラも貸して貰えるとのことでした(^q^)

ティアラもドレスと合うようなら借りたいなぁと思ったり。

関係ないけど指輪を受け取りに行ったとき、成約したときにはなかったミッキーのブライダル人形が置いてありました。聞いてみたら、「ちょうど昨日から始まったところなんです」と教えてくれました。

私たちは式のテーマがディズニーじゃないからいらないけど、ディズニー好きな人には良さそうですね!

それにしても、たまたまかもしれませんがブライダル関係って美人な人多いですね!
4℃で担当してくれた人も美人だったし、式場の担当の人も美人です。
美人な人が担当者だとやる気が上がります(^q^)
00:02CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

チャーコ

Author:チャーコ
猫大好き!いつか猫が飼いたい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © チャーコの徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。