--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.09.13 *Sun

誕生日。

今日は彼の誕生日でした。
プレゼントは先月あげたので今日はカードを渡してみました。


猫の可愛いカードを見つけたので買ってみました。
これに「(彼)さんお誕生日おめでとう☆ これからもよろしくね!」ってメッセージを添えました。
パソコンのキーボード近くに置いていたのに、なかなか気付いてくれなくて・・・
結局自分で見て!って言ったり・・・(・ω・;)



先月、彼とプール行ったとき、併設の遊園地で20時から花火大会があるので暇つぶしをしているところ・・・
ゲームセンターで黒猫の人形を取ってくれました。

すごい嬉しい―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
20:05CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

チャーコ

Author:チャーコ
猫大好き!いつか猫が飼いたい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © チャーコの徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
