--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.03.23 *Mon

相性占い。

昨日はGv出ました。1時間だけ。レポは気が向いたときに更新します。
明日更新されなければ・・・次の日曜になる可能性大。

たまり場でAFKしていたら・・・

カレーネタを気に入ってくれた人多いのかな?
たまにカレーネタを振られるようになった・・・
ちなみにこの日はカレーじゃなかった。今日はカレーです。
毎日作るわけじゃないよ!週1程度しか作りません。
なんか一緒に住むときの彼の条件が「週1以上カレーを作ること!」だったもので・・・

まきるんるんに、ここの相性占いそこそこ当たるらしいよ、と教えてもらいました↓
宿曜占術光晴堂
さっそく自分と彼の相性占いをしてみましたヾ(o´∀`o)ノ


相性

安・壊 の関係 (中距離)

宿

参宿:壊 (彼)
【基本的性格:参宿生まれのあなたは、とても明朗な性格で、大胆な野蛮さと謎めいた知性を両方兼ね備えています。
世の中の秩序や圧力に押しつぶされることなく、何に対しても向こう見ずな決意があり、身体中からその自信が滲みでていて、大胆不敵に人生を切り開いていく度胸の持ち主です。
そして、興味の幅がとても広く好奇心が旺盛。言葉の表現力を備えた人が多く、陽気でおしゃべりです。
ただ、好奇心だけが先にたち、慎重さに欠ける面がちょっと気がかり。
言葉に毒があり一言多いのも玉にキズですが、幸いにも根は正直で無邪気なので不思議に人から好かれます。】

翼宿:安 (私)
【基本的性格:翼宿生れのあなたは、緻密な頭脳の持ち主です。
妥協を許さない完全主義者で物事を納得するまでやり抜く粘り強さがあります。
正義感が強く健全な精神が宿っているあなたは、いわゆる優等生のイメージ。少女っぽいセンチメンタルな夢を描く面があるかと思えば、一方には現実的な処理能力も備えた二面性があります。
どこかしら凡人離れした毅然たる風格が備わっていて、何を考えているか分からないところがあります。】

相性の概要

「安」にあたる相手は、安定をもって相手を破壊する事を表し、 「壊」にあたる相手は、相手から破壊される事を表しています。 よって「安」にあたる相手には、自分が優位な立場となり、「壊」にあたる相手からは、自分が破壊される立場となります。
宿曜占星術で、もっとも気をつけなければいけないといわれているのがこの相性です。
破壊作用が強く働いた場合は、お互いに破滅的な結果になる場合も少なくありません。この相性は穏やかな関係とは言い難く、特に恋愛に関しては極力避けたほうが無難でしょう。なぜならば、その恋は成就できず、結果的に気持ちが憎しみに変貌する恐れがあるからです。
恋愛以外ではその強力な破壊作用が武器となって、自分では思ってもいなかったような意外な方向へ進む可能性もあります。
師弟関係のような組み合わせは逆に好相性となる場合もあります。
どちらにしろ、この相性の人と絡むことで自分自身が一皮剥けると考えて良い相性です。

基本的相性

中距離の相手とはそれほど縁は深くありませんが、一度出会ってしまうと、お互いに強烈な印象が魅力となって惹きつけあいます。
でも、何かと邪魔が入ったり、自分たちのこと以外で周囲の揉め事が増えるので、やるせなさを感じてしまいます。

恋愛の相性

中距離の相手とは、デートの邪魔が入ったり、なかなか二人きりの時間が作れそうにありません。
一度憎しみが生まれてしまうと、お互い傷ついて泥沼化してしまう恐れがあるので、せめて二人の間には嘘のないように。喧嘩別れに注意。

結婚の相性

中距離の相手とは苦難を乗り越えて結婚できたとしても、その生活は穏やかなものとはいえません。お互い罵り合って喧嘩別れするケースが多いので、日頃から意思の疎通を心がけて下さい。



>結果的に気持ちが憎しみに変貌する恐れがあるからです。

もう手遅れです\(^o^)/

>中距離の相手とは苦難を乗り越えて結婚できたとしても、その生活は穏やかなものとはいえません。

本望です(ノ∀`*)ノ彡☆
楽しそうな人生が待っていそうですね♪



ちなみにプロポーズ(?)は人気のカレーバージョンだけじゃなくてちゃっこバージョンもあるんです。

私「私ねぇ、夢があるの」
彼「どんな?」
私「おばーちゃんになって、縁側で猫とおじーさんと一緒にいてお茶を飲むの。んで、ああ幸せだなって思うの。それが夢」
彼「だせぇ夢wwww」
私「(彼)さん、そのおじーさんになってくれる?」
彼「うんうん、なるなる。そのおじーさんになるw」
私「え?まじ??うわー嬉しい!猫飼ってもいいんだ!」
彼「・・・え?・・・猫?」
私「うんうん。さっきの話、猫の部分が一番重要だったの!」
彼「・・・・・・」


却下されました。
あとで、やっぱりいいよって言ってくれたんだけどね!
それより・・・
彼「でも、俺、おじーさんになるまで生きれないかも・・・。だって・・(ちゃっこ)に・・・・」
ってどういう意味ですか!
20:25CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/24(火) 10:05:00 | | # [Edit
No title
>非公開の方

ださくないよね~w
寒いところより暖かいところのほうがいいのは私も賛成ヽ(・ω・)ノ
2009/03/24(火) 11:39:00 | URL | nekonokutusita #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

チャーコ

Author:チャーコ
猫大好き!いつか猫が飼いたい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © チャーコの徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
