--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--EDIT

2009.03.05 *Thu

初恋の人からの手紙。

某もっちーの人のブログを見ていたら載っていたので私もしてみた
.。゚+..。゚+.Lovёヽ(*・ω-)人(-ω・*)ノLovё.。゚+..。゚+.
皆もしてみそ。

(・ω・)っ初恋の人からの手紙
初恋の人からチャーコさんへお手紙が届きました。

---------------------------------------------------------------

チャーコ、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたチャーコをなつかしく思います。

意地っ張りなチャーコが「面倒くさいならさっさと別れればいいでしょ」と言っておれを突き放したあの日から、もう12年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってチャーコの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、チャーコに怒られてばかりでつらかったなぁというイメージがあります。女子にはもちろん、普通に男と遊びにいくときでさえ、なんだかんだと文句をつけていましたね。「彼女より友達が優先なんだね」と冷たく言い放ったチャーコを今でも忘れません。今はもう少し心の余裕ができたかな?気になります。

あ、そういえばチャーコにとっては、おれが最初の彼氏だったのかな?最初のころのチャーコは、わりと意地っ張りで「他の男子にもよく告白されるけど」とか嘘を言いまくってましたね。今思えばかわいいものですが、当時はカチンときました(笑)。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、チャーコはいつも「ずっと一緒にいようね」なんて言っていましたね。おれは「それはわからない」とか答えていたけど、その返答に不満げな顔をしていたチャーコをよく覚えています。まだ恨んでいますか?

総括して言うなら、おれはチャーコと付き合えたことを、本当に感謝しています。この経験があったことで、あまりつらいことをつらいと感じなくなったし(笑)、よりかかられることのつらさと喜びを同時に味わうことができました。

いろいろ書いたけど、おれはチャーコが大好きでした。これからもチャーコらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. チャーコがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?


>もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?

私は眼鏡フェチじゃありません。でも、彼には眼鏡が似合います。

>チャーコに怒られてばかりでつらかったなぁというイメージがあります。

いつも言われてます。

>最初のころのチャーコは、わりと意地っ張りで「他の男子にもよく告白されるけど」とか嘘を言いまくってましたね。

そんな嘘言ってみたい。

>チャーコはいつも「ずっと一緒にいようね」なんて言っていましたね。

いつも言ってます。怨・・ゲホゲホ

>まだ恨んでいますか?

当たり前じゃないか。

>そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)

さすがに・・・それはしてません・・・

>P.S. チャーコがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?

ダメです!それには私の怨・・ゲホゲホ が籠もっているんだから!!!1!!
19:38CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

チャーコ

Author:チャーコ
猫大好き!いつか猫が飼いたい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © チャーコの徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。