--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2008.11.03 *Mon

お怒りモード。

今日は、準夜勤だったのでGv出てません。
私は自他共に認める短気です(`・ω・´)
ROでも彼にも
「ちゃっこの沸点低いから・・・」とか言われます。
皆、何気に酷いです。
今日は、準夜勤なので、病院のすぐ側の看護師専用駐車場が使えるはずなんですが・・・というかそう説明されていたんですが、着いてみたら、私が停める予定の場所(病棟指定の場所)に青い車が!
ガッカリして、奥の駐車場に移動してから病院に向かっていたら、例の青い車から女性が!
!?
他の病棟の人かしら・・・?
!?
なんで子どもとおばあさんと一緒にいるの!?
!?
なんで、ぬこ様が一度も参加したことのないという学祭がやっている大学の方に向かっているの!?

ということで切れました(・ω・)

私「ちょっと待ってください!あの青い車あなたのですか?」
女「そうですけど」
私「あなた、ここの看護師ですか?」
女「違いますけど」
私「ここは夜勤の看護師用の駐車場ですよ!あなたが停めたせいで私が停められなかったんですからね!移動してください!」
女「はぁ・・」

腹が立ちすぎて舌が回ってなかったです。
というか、でかでかと「看護師用」ってオレンジ文字でいたるところに書いてあって、鎖までかけてあるのによく停めるよな!って気分です。
てか、常習犯なんだろうね。
すげーむかついた!最近は文字も読めない人が増えているのね!!
03:11CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

チャーコ

Author:チャーコ
猫大好き!いつか猫が飼いたい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © チャーコの徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
