--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2008.08.19 *Tue

プールとかオフ会とか。

8/17のGvは参加してないので、以下のブログを参考にしてください(*・ω・)
箱の8/17Gvレポ
ゆいにゃんの8/17Gvレポ
みぜりあんの8/17Gvレポ
みあみあの8/17Gvレポ
ぐなむの8/17Gvメモ
ぐなむ・・・SSの向きがとても逆です・・・。
15日に彼と一緒にプール行ってきました(`・ω・´)
場所はナガシマスパーランド!!
ずっと「プールか海に行きたい!」って言ってたのでとても楽しみでしたヾ(o´∀`o)ノ
16日にLegianオフメンバーがナガシマスパーランドで遊ぶと言うことだったので、16日でもイイかなぁとも思ったけど、やっぱり2人で遊びたいしね!
大きなプールがいっぱいあったんだけど、お盆ということもあってか人だらけ(´・ω・`;)
ほんと芋を洗うような感じでしたil||li (つω-`*)il||li
なんかスライダー(?)っていうのかな、上から滑ってくるみたいなのがいっぱいあったんだけど、どれも行列行列。並ぶのが面倒なので、流れるプールとか、波の出るプールとかでのんびり遊んでました。
夏休み期間中の土日&お盆時期は20時から花火を打ち上げると言うことで、プールから出て花火の時間まで、食事したり、遊園地内のアトラクションをちょこちょこ見てお化け屋敷と観覧車に乗ってきました。
ホラー映画を見たりするのは結構平気な方なんですが、お化け屋敷は苦手なんだよぉ(´-ω-`;)ゞ
「お化け屋敷じたいより、お前の反応の方が怖いわ」とか彼に文句言われつつ、無事終了・・・。
思ったよりマシで良かった。
観覧車に乗ったときは、もう日が落ちてからだったので綺麗な夜景を上から見下ろすことができました。

ホワイトサイクロンとかいうジェットコースターがとっても綺麗だった(。・ω・。)
20時前に花火を見るために移動して花火を満喫しました。

私の携帯ではあまり綺麗に撮れなかった(*-ω-)
1日とっても楽しめました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
しかし、日焼け止めをちゃんと塗ってなかったために日焼けの痛みが・・・(p_q*)

16日はしんどくて寝てました(´・ω・`;)

17日は名古屋でLegianオフということで、朝から行ってきました。
実は私はLegianメンバーじゃない気がとってもするんだけどね!!
後継Gのメンバーだからということで、2年ぶりに皆と会うことに。
行くときに「(彼)さんも一緒に行こうか!」って言ったけど「嫌!」と即答されました・・・。
オフメンバーは、蛭魔さん・CHINさん・フルさん・サクラバさん・BEARさん・先生・KENさん。
2年ぶりだったけど、ノリは前のままだったw

なんか大きなパフェを食べさせてくれるとカフェがあるということで行ってみることに。
でかかった・・・Σ(・ω・ノ)ノ
皆でちょこちょこ食べながら、完食!!

まるでCHINさんが一人で食べたかのような最後w
その後のカラオケでもCHINさんの暴走はすごかった(ノ∀`)
私が歌ってるときに後ろから「ランランルー」とか笑わせないでww
夜は、皆で飲みに。
先生がもくもくと飲んでいたのには驚いたw
こんなに飲めたっけ?ってかんじ。
ホントはROCOさんも来る予定だったのですが、仕事が忙しかったぽくて来れませんでした。とっても残念でした(つω-`*)

と、とっても満喫した3日間でした!
16日に家でぐでぐで寝ていたのはスルーで!
11:19CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

チャーコ

Author:チャーコ
猫大好き!いつか猫が飼いたい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © チャーコの徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
