--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.02.14 *Thu

ばれいんたいん。

バレンタインデーなるイベントにまともに参加したのは今年が初めて。
2○年生きてきて、ときめきの少ない人生だったんですね・・私って
去年は、一緒にいられない状況だったので、店売りのチョコを買って渡した気がする・・・たぶん
今年は頑張って手作りチョコに挑戦してみたっ

サイトを見ながら、トリュフを作ってみた!
お菓子作りに慣れてなくて台所をチョコまみれにしてしまったり・・・(ノ∀`)
完成したトリュフも・・・形がいびつだったり・・・(・ω・;)
まぁ、トリュフをアルミホイルで包んで、小袋に入れてお弁当袋にこっそり入れておきました。
お昼頃に、彼からメール来て、おいしかったとのこと。喜んでもらえると嬉しいね(*´∀`*)
はいはい、あほっぷるでスミマセン。
mixiの方で蛭さんが面白い診断(?)みたいなのをやっていたので、私もやってみた。

(・ω・)っザ恋愛インタビュアー
早速 チャーコ さんについて1000人にインタビューしてきました。

「総合的なイメージ」
1位 年上と付き合いそう 416票
2位 我慢して爆発しそう 137票
3位 一人で生きていけそう 123票
4位 強がりだが寂しそう 122票
5位 意地っ張り 120票

「こんな恋愛してそう Best3」
1位 かわいくない態度で突っぱねる恋愛 331票
2位 いわゆる「さげまん」の恋愛 327票
3位 優しい彼氏にドキドキできない恋愛 161票

「こんな理由で別れそう Best3」
1位 ヒステリックになって別れる 472票
2位 挑発的にケンカをふっかけてしまい別れる 233票
3位 彼氏の束縛が面倒になって逃げる 113票

「こんな人がお似合い」
〈SかMか〉
1位 ドSの人 613票
2位 ややMの人 111票
3位 ややSの人 94票
〈性格など 〉
1位 黙って分かってくれている人 434 票
2位 放し飼いしつつよく理解してくれる人 258 票
3位 長い目で見守ってくれる人 127 票

「街角の声」

長野県在住 40歳 会社員 まつたろうさん
取材?チャーコについてかぁ。まぁ彼女には彼女なりに色々あんのよ。あんまり一見したとっつきにくさだけ見るんじゃなくて、彼女を全体的に認めてやれる男でもいないもんかねぇ。

東京都在住 29歳 会社役員 こうじさん
チャーコさん?えぇ知ってますよ。彼女の恋愛イメージ?あぁ~…。たぶん本人がだいぶ我慢しすぎているところがあるんでしょうねぇ。素直になれないし重苦しいというか…。恋人というよりよき理解者を探してる感じですかね。

神奈川県在住 19歳 大学生 しょうさん
年上のおねーさんには憧れるけど、チャーコさんってしっかりしすぎっていうか、かわいげがないッスよねぇ。なんか年下のおれからすれば、手に負えないっつーか。

富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
チャーコか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。

東京都在住 12歳 小学生 たけひこさん
僕みたいな子供が言うのもなんですが、チャーコさんは人に悩みや気持ちを預けるのが下手だと思います。理解されるはずがないって決め付けているからツンツンするのだと思います



色々図星過ぎて笑った/(^o^)\
やってみたい人は、ぜひどうぞ。
19:04CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

No title
これ俺もmixiでみたんでやってみましたw
俺も図星すぎでした(つД`)
悪い意味で・・・orz
2008/02/18(月) 22:41:00 | URL | まぎる #79D/WHSg [Edit
No title
だよね~(ノ∀`)
質問数少ないのに、変なのところ当たってて怖いww
2008/02/19(火) 08:22:00 | URL | チャーコ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

チャーコ

Author:チャーコ
猫大好き!いつか猫が飼いたい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © チャーコの徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
