--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.11.30 *Fri

さむい。

寒くなってきましたね。
厚手のコートがなくて、外に出ると寒いです(ノ_・。)
次に実家に帰るときに買いたいです!それまで我慢。
ROのネタで更新したいけど・・・昨日も一昨日もログインしてちょっとしてから落ちていたりで狩りにも行ってません(ノ∀`)
なんかね・・・ちょっとね・・・今年中の発光を目指していたけど無理かなぁって思ってね・・・
そんな落ち込みちゃっこの癒しソング(`・ω・)っ月の繭 フルコーラス

まぁ・・・ネタとしては・・・
ぬこ様が市内に住んでいることがわかった!
ちたさんが高校の後輩だったことといい・・・ぬこ様が市内在住といい・・・まじでネコ鬱自重・・・
チャーコの携帯着信音
着うたで持ってます・・・(・ω・;)
彼氏用の携帯着信音
もちろん着うた。
ほぼ毎日・・これしか聞いてない。
彼氏にはやめておけって言われてるけど、変えない(・ω・)b
08:37CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

No title
彼氏さん用の着うたにふいたwwwww
2007/11/30(金) 12:32:00 | URL | かふぇ #79D/WHSg [Edit
No title
だって・・・好きだしね!
「レオの方が好きだ」って言われて、ウルトラマンレオのOPにしようとしたら激しく止められた(ノ∀`)
2007/11/30(金) 20:32:00 | URL | チャーコ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

チャーコ

Author:チャーコ
猫大好き!いつか猫が飼いたい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © チャーコの徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
