--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2007.08.12 *Sun

男に興味は…

昨日は久しぶりにROにログインできましたo(^-^)o
ソロ火山に行ってみようと行ったのですが‥‥案の定死んだorz
2PC出来るって、結構重要だったのね!
まぁ‥‥頑張って50%には戻しておきました(ノω`)
幻想水滸伝の方は、ぼちぼちしか進んでません(・ω・;)
戦闘の方はなぜか最初からLv20だったゲオルグさんのおかげですいすい進めます。
幻想水滸伝5では、4以上に会話選択が多く楽しいです。4の時は会話選択によってストーリーが変わることがなかったので、思いっきり腹黒な会話選択していたんだけど、5はどうなのかなぁ?
なんか会話選択によって相手の反応が変わってるんじゃね?ってところが多くて、これで本当に108星集められるのか不安になってきたのですが‥‥やっぱり、腹黒会話選択はやめられないぜ( ̄ー+ ̄)☆

闘神祭って武闘大会みたいなのがあったのですが、それに出場していたイグなんとか(←覚える気ないの丸出し)って選手が強くって、親父様のフェリド様に「チャコ、会ってみたくはないか?」と尋ねられ、その会話選択が‥‥
「ぜひ!」
「男に興味は…」
だった。
テレビの前で「ちょwwwwwおまwwwwwwwwwww」って言ってしまったではないかww
一瞬、「男に興味は…」を選択しようかと思ったが、親父様に怒られそうな気がして「ぜひ!」を選んだ私はヘタレ‥‥orz
とても‥‥後悔してます(ノ∀`)
07:20CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

チャーコ

Author:チャーコ
猫大好き!いつか猫が飼いたい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © チャーコの徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
