--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.08.08 *Wed

すいこでん

「゛ぬこ゛って何?」と相方に素で訊かれ‥‥
「猫のことだよ(ゝ∀・)☆キャピ」と教えてあげたちゃこさんは、とっても優しいと思う。

ネット環境がなくて息も絶え絶えな感じですが、携帯で命を繋いでいます(ノ_<。)

オフラインゲームをするのは久しぶりですが‥‥発売後一週間以内に購入したにも関わらず、一年以上放置していた『幻想水滸伝5』をしてみようと思う。
主人公の名前は、思い付かなかったので…「チャコ」にした。
なんか…「チャコ王子殿下」と呼ばれるたびに…うへへと笑ってしまいます(・ω・;)<やばい人

しかし…なんだ…この主人公…
この可愛らしい仕草…。歴代の主人公の中で一番の萌えかもしれない…。
と思ってしまう私は末期だな…
11:15CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

No title
エルダーcがまだあまってますがいけるときに火山2fいこう・w・!!!!!    そしてHPも公平できるようにペアでどこか・・・・w
2007/08/08(水) 21:14:00 | URL | シルヴィー #79D/WHSg [Edit
No title
エルダーcとテラcが残ってしまったのか~
まぁ、繋げられるようになったら遊ぼう~
2007/08/10(金) 07:53:00 | URL | チャーコ #79D/WHSg [Edit
No title
ちゃっこさーん、ガジョcってもってないー。w。?
2007/08/11(土) 20:34:00 | URL | はむ #79D/WHSg [Edit
No title
>はむちゃん
ガジョマートcか~。
一回出したことあるけど、すぐ売れてしまったからなぁ、今は持ってないです(・ω・;)
ごめんね(_ _)
2007/08/12(日) 00:12:00 | URL | チャーコ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

チャーコ

Author:チャーコ
猫大好き!いつか猫が飼いたい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © チャーコの徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
