--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.03.07 *Wed

お腹すいた ヽ(´・ω・`)ノ

実は週末遊んでたら風邪引きました(ノ∀`)
熱あって関節痛もあったけど、月曜に消炎鎮痛剤を飲んで免許の更新だけ行ってきた(・ω・)
おkおk、たぶん問題なし(`ω´)=3
午前の締め切りギリギリに行って、受付。
ここでビックリ。本籍が変わってた! Σ(・ω・)
ただの市町村合併だったので、特に住民票はいらないとのこと(´・ω・)=3<ふぅ、ビックリした
優良運転者講習だったので、ビデオを30分見て講習も終わり(・ω・)<あんまり乗ってないだけなんだけどね
今年から(?)免許証がICカード(?)になるみたいなことが書かれてあったが、免許証自体は前と全く同じ(・ω・)<どこがIC???
とりあえず初ゴールド免許GET(`・ω・)
喉が痛くなった!!
鏡見て、ライト照らして喉を見てみる Σ(・ω・)<真っ赤じゃないか!
めちゃくちゃ痛いです(´・ω・)
飲み物飲むのも辛い(ノ∀`)
んで、食べ物なんて激痛です(´・ω・)
そんなわけで腹減った(´・ω・)<なんか食わせてくれ

今は喉以外は特に何もないが・・やっぱり喉が痛い(´・ω・)<おなかすいた~
部屋の掃除?片付け?美容院?(`・ω・)<シランシラン
ROしてないのにネットサーフィンしてます(´・ω・)<意味ないねぇ

とりあえず、ガンホーのサポートセンターのメール欄に補填の2dayチケットが1枚、1dayが2枚もありました(・ω・)<期限は3月31日!
ついでに2月28日で期限が切れた補填の1dayチケット2枚も見つけましたorz
はこねんのブログ見てたら、急にGvレースがしたくなってきました(`ω´)=3
そんなわけで金曜にチケット使ってみようかと思います(*´∀`)
まぁ・・なんというか・・とりあえず・・・
(´・ω・)<おなかすいた~~~
17:00CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

No title
何をするにもまずは風邪治そう。
お大事に(-ω-
2007/03/07(水) 23:32:00 | URL | くろ #79D/WHSg [Edit
No title
これがなかなか治らない(ノ∀`)
2007/03/08(木) 13:06:00 | URL | チャーコ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

チャーコ

Author:チャーコ
猫大好き!いつか猫が飼いたい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © チャーコの徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
