--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.01.12 *Fri

生まれくるもの消えていくもの、全てが定めの振り子の幅・・・

リヴリーブックで思い出しました。
去年は「WebMoney Award2005」で1位を取りました!!ってROの方でも取り上げていたのに、今年はないなぁ・・・・と思っていたら・・・・
そういえば、「WebMoney Award2006」 の1位はリヴリーアイランドだったらしいです。
参考→WebMoney Award2006
ROは7位でした(ノ∀`)
そりゃ、7位にもなるわなww
ROの週末が見えてk・・・・・・

*追記*
同じフェイ住民のアサクロさん、幻月さんがブログに自猫の写真を貼り付けていたので私も負けじと・・・・・・

サイズでかいです。気にしてはいけません(ノ∀`)
ちなみに、猫は実家で2匹、犬1匹飼ってます(・∀・)b
この猫の名前は「あずき」。そう、“あずき豆”の名前の元になった子です(・∀・)b
オスなのですが、超臆病者。よそから来た男の人が怖いです(ノ∀`)
弟が帰省すると、狂ったように怒ります(ノ∀`)
弟が怖いみたいです(ノ∀`)
そのくせ、我が家の犬は怖くありません。むしろ、近寄っていきます(ノ∀`)そして、うざがr・・
そして、超甘えん坊。この時期は寒いので一緒に寝てくれます ヽ(・∀・)ノ
もう1匹の猫の名前は「ゆず」。こちらはメスで、とっても人なつこい(´∀`)
超可愛いのですが、元野良猫のためか一緒に寝てくれません(ノд`)
ゆずもそのうち写真公開しますね(・∀・)b
犬の名前は「ベラ」。これを言うと、皆・・・妖怪人間!!って言いますが、妖怪人間と同じ名前だと気がついたのは保健所に登録した後(ノ∀`)
実際は、「ガンダムF91」のヒロイン、セシリー・フェアチャイルドの本名ベラ・ロナから取っています。って言ってもオタクすぎてわからんとか・・・すみませんorz
本当は「セシリー」って名前にしたかったけど、セシリーって顔じゃなかったのよ(ノд`)
14:14CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

チャーコ

Author:チャーコ
猫大好き!いつか猫が飼いたい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © チャーコの徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
