--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.12.27 *Mon

なばなの里 イルミネーション2010

この間、消えてしまった記事を適当にUPしてしまいます(・ω・)

毎年行っている「なばなの里」のイルミネーション。
今年で3回目。
結婚記念日の翌日に行ったわけですが、着いたの12時半くらい・・・
早かったのですが、まぁ花も少しあるだろうし・・・ということで入ることに。
ちなみにイルミネーション点灯は17:10でした。
花も少し残っていたのですが、見ていたら彼が「(ちゃっこ)にそっくりな花がある!そこそこ、写真撮ってやるから」と言って撮ってくれたのが↓

・・・(・ω・#)
23:31CM(8)TB(0)EDIT

2010.12.26 *Sun

クリスマスケーキ。

今年のクリスマスは、旦那は休日出勤、私は深夜勤務で10時頃終了、サティでオードブルとお寿司の購入と予約していたケーキの受け取りに行って、家帰っておやすみ。
夜に旦那が帰ってきてからご飯食べました(・ω・)

毎年、クリスマスケーキはコンビニで予約して食べていましたが、今年は県内でちょっと有名な東洋軒というレストランでケーキのみを予約してみました。オードブル付きもあったんですが・・・2人で1万円は高いよ(´・ω・`)
ケーキだけなら3000円弱で買えたのでケーキのみを選択!
東洋軒は入籍日にディナーに行った思い出もあったり。

そして、そのケーキがこれ↓

美味しそうです('ω'*)


結婚式のキャンドルリレーで使ったキャンドルに火をつけて雰囲気作ってみたり・・・



断面はこんな感じ。
イチゴのムースでいっぱいでした。
イチゴのムースの中に、フランボワーズが入っていていました。
ロールケーキの回りには薄く生クリームが塗っていて、更にその上から薄く練乳(?)っぽいものでコーティングしてありました。
底にはクランキーチョコみたいな感じのチョコが敷いてあってそれも美味しかったです。

ごちそうさまでした!
来年はどこのケーキを予約しようかなぁ♪
14:17CM(0)TB(0)EDIT

2010.12.24 *Fri

イルミネーションをちょっとだけ・・・

以前に消えた記事を、新たにUPしようしよう・・・と思っているんだけど、時間が無くてなかなか・・・
今日は休みだったんだけど、年賀状作りで1日が終わってしまった(ノ∀`)
宛先を書くのが面倒だなぁって思っていたら、フリーのソフトで宛先書けるのがあって助かりました('ω'*)

更新したかったブログ内容をちょっとだけ貼り付けてみる

なばなの里にイルミネーションを見に行ってきたのでした☆

日付が変わって、今日はクリスマスイヴ!!
日勤深夜で病院泊まりの私には関係なかった・・・
00:30CM(0)TB(0)EDIT

2010.12.19 *Sun

人間取扱書。

ホリ子に「人間取扱書」をしてみてと言われたのでしてみた(・ω・)

・・・・
ノーコメントで。
23:41CM(2)TB(0)EDIT

2010.12.17 *Fri

パラメタが正しくありません

めちゃくちゃいっぱい書いたのに・・・
写真編集しながら30分くらいかかったのに!
消えた!

ばーかばーか!
ブログをエキサイトから別のに変えようかな・・・orz
23:56CM(4)TB(0)EDIT


プロフィール

チャーコ

Author:チャーコ
猫大好き!いつか猫が飼いたい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © チャーコの徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
